SSブログ
カスタム検索



なんで11月だというのに、夏みたいに暑いんだ。 [渇望]



昨日、モーリーさんのPWR Live!を観てて、夏が恋しいとか言ってたら
今日、ほんとに夏みたいな暑さになった。
午前中、城南島の人工浜行ったら、まるで夏wwwww
久々に、猫おじさんも登場。
でも、ノラぬこ達は、10匹から3匹に減っていた。
先月みた白黒ぬこは、少しふっくらというか、ガリガリだったのが普通の体形になってた。
これで、冬は越せるネ。

この時期に、こんな夏みたく暑くなるって、やっぱ地球温暖化の影響??
ヱヴァの世界じゃないけど、年中夏だとイイとは思うが、異常気象はやっぱイヤだ。
というか、気持ち悪いってか、気味悪い。

Twitter モーリー Morley ustream i-morley molitter PWR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。