SSブログ
カスタム検索



【ニポロック】それが、ロックじゃねぇ~のかぁ~!!! Part 4 【Vol.3】 [小明んは俺の嫁]

そうそう、もう少し補足。

入り待ちしてた時に会えた小明んは、黒い帽子に黒い服、黒いスカート。
帽子は、フェス中も被ってて、形からきっとメーテルのイメージかな?
と思ったけど、未確認。

でも、今回もやはり一番、ニポロック魂を体現したのは、一美先生だと思います。

あの、せくすぃ~な衣装は・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

極帝バキソ

初コメントです。
今回のニポロックは夜勤があって行くことができなかったのですが、
こちらでレポを読めて良かったです。
ヽ(´ー`)ノ 謝謝。
by 極帝バキソ (2009-11-17 11:08) 

CountGray

おぉぉぉぉ、極帝バキソさん。\(^O^)/
以前、小明んに相談してるのみて、裏山鹿ですた。
お役に立てて光栄でし。(^ω^)ノシ
次回、機会がありましたら、ヨロシクでつ。
by CountGray (2009-11-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。