SSブログ
カスタム検索



【今夜】おまいらチラ見すんなっ!!(不定期)【復活】 [渇望]

HQN といっちーの『おまいらチラ見すんなっ!!(不定期)』が、糸冬わりましたヨ。
っと

いやぁ~、まさか、スタジオが「マサオの部屋」からとは思わなかったwwwwww
あんだけ、HQNいっちーが大声出して騒いで、苦情がこないって、イイ部屋に住んでるのネ。
それにしても、前の番組のまんまってのがすごかった。
二人のノリも、チャッターもお馴染の方々wwwwww
懐かしいネタやコーナーもあって、大満足でつ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
きこうでんみさの“おまいら見るな!!”【GyaOジョッキー】
に負けるとも劣らないクォリティでつた。
久々だったから、みんなすぅんごい勢いで、チャットの流れが速くて、あまりうまく拾えないのが難点。
とはいえ、僕のチャット6回くらい拾ってもらえたし、HQNといっちーにHN久々に呼んでもらえて嬉しかった。

今後も不定期で開催されるらしい。

とりあえず来週は、いっちーとくえちゃんで同じ時間にやるそうです。
こちらも、楽しみ。参加すっゾ!!!

また、チャッターできて嬉しいぃぃぃぃぃ!!!

それにしても、マサオが『おとなのねこまんま』で、優雅に印税生活してたなんて知らんかったwwwww
チョット裏山鹿。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。