SSブログ
カスタム検索



【ニポロック】 saori@destiny まさかの逆オファーwwwwww 【Vol.3】 [ニポポさんにTB]

「saori@destiny」 タソのニポロックへの出演が、まさかの逆オファーってwwwww
イケメソ・マネージャーからの、売り込みだったとはwwwww

saori@destiny 本人の思いとは関係なく、イケメソ・マネージャーが楽しんでるだけだったとは。 orz

小明んの、『もう少し、saori@destiny を大切に扱ってください。』ってコメントもどうかと思うゾ。
小明ん、ニポロックをどう観てるんだwwwww

詳細は、某アーカイブとか、Stickam のニポラジアーカイブを待て!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ファブギアマン

 こんばんは。てっきり、“モモロイド”の二ポロック出演が、saori@destinyの頼み込みかと勘違いしちゃいました‥‥(笑)。
by ファブギアマン (2009-11-21 20:01) 

CountGray

ファブさん、キタ--(゚∀゚)--!!

きっと次回は、長田一美先生がモモロイドにオファーすると思いますwwwww
というか、せるろいどさんにオファー??
by CountGray (2009-11-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。