SSブログ
カスタム検索



それは、旧メディアに任せればイイじゃない。 [Hacker / Cracking]

今夜のNHKのニュースで "Wikipedia" が取り上げられてたけど、まとめ方がやっぱ批判的というか否定的だナ。

なんで、Wiki みるかといえば、百科事典が掲載してない項目や、最新の情報が欲しいからで、そういう旧メディアが対応できない面を、ネットが補ってるという見方とか、メディア・リテラシーを磨くとか育てえるとかっていうコトを、もっと強調して欲しかったナ。

それに、Wiki の監視が日本は60人ってのも、やっぱネット後進国らしい。
ということで、僕は、アーリーアドプターを突き進めるゼ!!!
てか、浪費の言い訳だがナwwwwww

日本人のネットへのアクセスのキャズムは深くて、広そうだ。orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタめも再び、my perfume collec.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。