SSブログ
カスタム検索



ちょ、おまwwwwww [渇望]

今日、首都高11号から湾岸道路に降りたら、前に絶滅危惧種っぽい族車が5~6台wwwwww
そして、後ろからも数台。
うわぁ~、族に挟まれたぁぁぁぁ(@O@)
と思ったら、割ときちんと走ってるのネ。
で、懐かしい2ストの臭いが。
よく見ると、2ストの3本マフラーに、見覚えのある長丸の赤いテール・ランプ。
シートとかは、完璧な族仕様だけど、それなりに走ってる。
もう1車種のテール・ランプがわからん。
でも、全部2ストの3本マウラー。

そのまま、9号にお互い上がったので、右から抜きざまに前の6台の車種を確認。

やっぱ、ケッチだwwwww

覚えてない、テール・ランプはGTサンパチってwwwwww

おまえら何才だ。
そのバイクって、モレが中学~高校で現役だったのだゾwwwww
それでも、ケッチは最後のほうのモデルだから新しいといえば、新しいか。

とはいえ、こんだけ走らせてるってことは、それなりにメンテしてるんだろうナ。
そういう意味では、偉いゾ。族達wwwww
今となっては、族車も、2ストも絶滅種だなんて、やっぱ時間の流れは早いというか、時の経つのは・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。