SSブログ
カスタム検索



A Tribute To Cosa Nostra (3 / 3) [ようつべ/ゆーすと]

A Tribute To Cosa Nostra
というより、A Tribute To 鈴木桃子 でつネ。



このトラックといい、リリックといい最高だったなぁ~。
なんか、どんより曇った夏の夜、暇を持て余してる、蒸し暑いけどたまに吹く夜風が心地いい
って感じをイメージする。
リリックはほとんど、桃子たんの作詞なんだぉネ。



そうそう、僕にとっての "Perfume" といえば、この曲!!!
これって、ライブ専用のアレンジだよネ。
アルバムとは、全然、真逆のアレンジ。
桃子タンと玲子タソのパフォーマンスもカックイイィィィィィ!!!!
ほんと楽しそうで、気持ちよく歌って踊ってるのが伝わってくる。
このライブのVHS、実家にあるんだぉなぁ~。
いつか、WMVとかに堕とそっと。



この曲は、僕があまり聴かなくなった頃の曲だナ。
でも、桃子たん、かっこいぃぃぃぃ。
さすが、バイリンギャル。

また、Cosa Nostra や、桃子さんのCD買って聴こっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。