SSブログ
カスタム検索



【Fuji, Japan】 NORAD tracks santa 【富士山、日本】 [渇望]

NORAD Tracks Santa へようこそ



NORADTracksSanta さんのチャンネル

さっき、日本を通っていったみたいだネ。
ほんと、ただ通過しただけなのかナ。
僕には、ナニも起らなかった。 orz
最初の頃は、26日の朝あたりに日本を通過してたのに改善したんだネ。NORAD。

年末、年始進行で、暫く辛く厳しい日々が続く。
早く終わんないかな、年末、年始。
あぁぁぁぁ、通常というか日常を激しく渇望します。

←小梅のサンタ・コスも、今夜までかナ?それとも、明日まで?
でも、次は、正月関連のコスになるんだろうナ。
それとも、お雛さまかナ?

ま、兎に角、はやくこの苦手な年末年始の時間が過ぎ去って欲しいでつ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。