SSブログ
カスタム検索



祝!! えりちぃ ニポラジ出演!!!! [えりちぃ@薄倖女萌え]

先週か、その前なら、えりちぃ も蟹テロに出くわせたのにネ。
蟹が無くなってから、ゲスト出演って、やっぱ薄倖女wwwwww

ニポポさん小明ん と3人で、楽しい番組にしてネ。
僕は、お子ちゃまの事情で、チャット参加できないかもだけど
メール出すから読まれたらヨロピコ(^ω^)ノシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 4

ぷりちゃん

えりちぃ出るんですねー!
薄幸であろうと不健康であろうと、ずっと見守っていたくなるところがえりちぃと小明さんの共通点ですよねwww
お二人とも大好きです。
by ぷりちゃん (2010-01-08 02:42) 

ファブギアマン

こんにちは、今年もよろしくお願いします。えりちぃも可愛いですよね。以前虫歯だったせいか、どうも歯の面積の大きいコを好きになる氣持ちがあるらしく(ごく一面ですよ)、えりちぃもなかなか魅力的なのではないか、ト。久本雅美ではちょっとナニですが‥‥。
by ファブギアマン (2010-01-08 12:08) 

CountGray

ぷりちゃん、コメントありが㌧(^ω^)ノシ
二人共、グラビア・アイドルでもあります。
30日のバースディ・オフ参加予定だぉだぉ。
by CountGray (2010-01-09 01:00) 

CountGray

ファブさん、こちらこそ宜しくお願い致します。m(_ _)m
えりちぃは、カピバラ系でkwysでしwwwww
by CountGray (2010-01-09 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。