SSブログ
カスタム検索



やはり、放送事故った、えりちぃ出演ニポラジをうp [ニポポさんにTB]



何故か、えりちぃが出演すると放送事故になるって、えりちぃの薄倖さはッパねぇぇぇぇええええ!!!
というか、ケントさんがカメラに拘り木彡wwwww
いつも通りのセッティングにすれば、問題なかっただろうに。 orz

ということで、小明んがほしのあきタソやグラドルを熱く語ったり
えりちぃの人生で絶頂だったモテ期とか
壮絶な薄倖さを熱く語ったニポラジですた。

あ、そうそう、ニポポさんの新作アルバムの新曲も聞けるぉ。

今週も、メル読んでもらえてよかったなぅ
31分17秒当たりからでつ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。