SSブログ
カスタム検索



「小明の、お願いだから祝ってくれ!(最終回)」 行ってきたZE!! [小明んは俺の嫁]

16:30木彡にロフトについあたけど、やっぱ早木彡たのか、知ってる人がいなかった。

とりあえず、お腹すいたので、隣のそば屋でチャーシュー麺を食べて時間調整。

で、もどったけど、数人の人たちがお店の前にいるけど、見覚えのない人達。

で、mixi や Twitter では、もぐタソが近くにいるっぽいけど、みあたらない。
いるのは、JKが二人。

と、思ってたら、JKの一人がもぐタソだったwwwwww
いつものお団子じゃないから気付かなかったwwwwww
二人で、「寒いねぇ~」とか「当日券買えるといいネ」などと話していたら
あばら骨折中さん登場。
三人で「小明ん、もう入ったかナ?この時間だともう入ってるネ」
なんて喋ってると、仮初めの奴隷さんも合流。
ちょっと奴隷さんと「30日のえりちぃイベ行きます?」とか
はなしてたら、遠いくから、キャリーバッグを引いた
華奢で可憐な少女が、僕達に目でお辞儀しながら近づいてきた。
大きなマスクのせいか、一瞬小明んと気付くのに遅れたが
僕らのとこには、来たときは、みんあが小明んをかこんで
入り待ちの醍醐味。
久々にあったもぐタソのこともわすれてない小明んは
やっぱ、ファンを大切にするネ。
で、さっさとプレゼント渡しちゃった。

日本オタク大賞.jpg


で、また、暫くしたたついに待ちに待った入場順にならんで、入場待ち
#51だったから、ちょっと半端な場所だったけど、内容はとても
こゅぃ~い内容でつた。
なので、勿論、ここでは書ける事は限られます。
因みに取り上げたタレントさんは、全て小明んがリスペクトしてるとのことですからネ。
最初の小明んの衣装は、タイトなメイドコス。 (これは後にアイデアマンショップで買えるらしい

小明んのこの1年は、後半が充実してて、BEST3:尾藤イサオさんにあった
BEST2:ルンルンと千晶パーティにいったけど、誰にあったかは言えないwwww
BES1:オーケンさんは伊集院さん、宇多丸さんによくあった。
てなとこですか。

今回のスペシャル・メニューは、小明汁。青木汁。アカリング。小暗汁。
プリクラが特典に貰えます。

途中、小暗や小小暗の写真、小暗救済グッズなんかもありますた。

SN3D47020001_t.jpg


とりあえず、フードは『きゃんち』が提案した『アカリング』と『小暗ジュース』をオーダーしました。
きゃんちのアドバイスどおり、セロテープは使いませんですた。

OP曲は、小島真由美の堕ちる曲を小明んが多少誤魔化しナがら歌ったがために
ビミュオーな空気にwwwwww
休憩をはさんで乾杯をしたんだけど、そのときのBGMもアリスのコスプレでアリス(谷村新司)を歌うということをやりたかたったらしい。で、これも、ビミョーに。
次は、ガーリィーらしくショートケーキ・サンバ?ってかなり明るくガーリィーな曲でした。
ショートケーキ・サンバの時は、小明んが苺のショート・ケーキを小明んがたべさせるという
サービスが始まった。
始まったけど、途中でケーキがなくなり、揚げ物に変更wwwwww

SN3D47100001_t.jpg


その後、小明んの手作り書煮&大根を不幸話で選抜された方々がたべたけど
思ったより量が残ったので、再度、配給制度に。
みなさん、最後まで切れに食べられましたネ。

その後は、握手&チェキして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いつも通りの、小明んワールド前回のバースディ・イベントでつたwwwwwww
それにしても、小明んイベって、なんであんなにかわゆすな娘や
デルモか?ってくらいナイスなスタイルで美人が多いんだ???
小明んとは、絶対、生息地域が違うと思うんだが。(*_ _)

今回の物販は、ポスターカレンダーと小冊子の写真集でし。
これも、ある程度ハケないと、またヂンさんの人生が傾くそうなので
みんな買って上げてネ。

今回は、おおたわけさん、イチローリさん、ももた代表、ナルコーさんともお話ができてよかったでつ。

取り敢えずは次回のニポロックにあえるよネ(^ω^)ノシ

P.S.
小明ん、早く、年齢設定決めてくれwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。