SSブログ
カスタム検索



google & Yahoo! がんがれ!!! [Free Tibet!!!]

米グーグル、前年のサイバー攻撃で中国事業からの撤退を検討

米グーグルが中国撤退を検討、マイクロソフトとヤフーも追随か

是非、撤退して欲しい。
そして、いかに中国共産党が異常だということを国際社会に示して欲しい!!!

とはいえ、これでかえって中国国内の中国共産党による、情報統制がやりやすくなって
中国人民は騙され、搾取され、少数民族の民族浄化が促進するのは困る。

なんか、いい方法ないかな。

やはりここは、いまも囁かれてる軍部のクーデターに期待汁しかないかな??

でもその時、米国や北朝鮮、韓国、ロシア、EUのイギリス、フランス、ドイツ
スイスやスェーデン、ノルウェーの北欧。
そして、複雑に利害が絡んだ世界の火薬庫、中東!!!
そして、中国が今入れ込んでるアフリカ。

誰の仕切りでどう纏まるのか?
それとも、収集がつかず、拡散、無法状態??
世界経済崩壊、新世界秩序の台頭、新勢力の勃興!!!

という、wktkな状況で日本ってどうすぅんの?
対応できる政治家さんいる?霞ヶ関大丈夫?

そんなコトより、自衛手段をきっちりやったほうが懸命だナ。

その数年後に、また【イラン・コントラ事件】みたいなスキャンダルが発覚して
ハリウッドで映画化されて、誰かが損して、何処かで儲けるんだナ。

とはいえ、ピザキモヒキヲタニートの僕には影響ないがナ(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。