SSブログ
カスタム検索



D02HW 引退!! D23HW に移行完了なぅ [EeePC & D02HW]

イー・モバから、更新の連絡が来たので
買い増しで、"D23HW" を購入なぅ。

最初は、"D31HW" にしようとしたんだけど、お店のお姉さんとお話した結果
"D31HW" だと月額も高額になるし、本体も高い。
ピザキモヒキヲタニートの僕には、とても払える金額ではないので、"D23HW" に変更。
最初は、お姉さんも、"PHS300" は、"D02HW" でSIMカードを差し替えて
"D31HW" を使えばとのことだったけど、その手間も面倒だと思った。
( ゚Д゚)マンドクセー

実際、買って帰ってきて、"S101" と "MacBookAir"、"PHS300" のそれぞれに
ユーティリティやらファームのインストールしてたら、そんなSIMカードの差し替えなんて
やってらんないwwwwww
てか、差し替えの時に、折ったり、割ったりしそうでイヤだ!!!ヽ(`Д´)ノ

ということで、これで、"iPod touch" だけ "PHS300" + "D23HW"
"S101" と "MacBookAir" は、"D23HW" 直挿しという快適な環境になりますた。
これで、"S101" のベルクロいらなくなって、シャンパンカラー復活!!!


追記:
"D23HW" てば、一回PCで接続しないと、"PHS300" では、繋がんないのネ orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tiananmen Square pro..Tiananmen Square pro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。