SSブログ
カスタム検索



yaplog のメンテ酷木彡 [小明んは俺の嫁]

12744.jpg 12745.jpg


なんか、ヤプログがメンテしたら、返って悪くなった気がするのは皆同じだと思うゾ。
RSS リーダーも、各エントリィのタイトルにヘンなのが付くようになったし
表示というか DL も時間が係り木彡。

僕の生きていくための心の支えになってる 小明んblog が見れないジャマイカ!!!

これじゃ改悪になって、何のためのメンテかよくわからん!!!
この前の羽田・成田の航空管制システムといい
なんで、きちんと負荷テストとかしないでVer.うpするかなぁ~。
こんなじゃ、IT 業界の社会的信用や信頼が、どんどん暴落すっゾ!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tiananmen Square pro..Tiananmen Square pro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。