SSブログ
カスタム検索



iPad キタタタタ(゚∀゚)----!! [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

iPod touch の4倍くらいのデカさ?

そんで Darwin って、意味ないなぁ~。
A4 で、かなりサクサク動くらしいけど。
きっと、iPad に対しては、ラガードというより、購入しないナ。
そもそも、Flash が見れないのも、どうかと思うゾ。
なんか、中途半端なマーチャン・ダイジングだよなぁ~。
電車の中で、使おうとも思わんしナ。
それに、I/F が Wi-Fi と Bluetooth ってのも、素人さんには、ハードル高いだろ。
3G 対応が出ても、どうかな。

とはいえ、その画面でHQN とか原幹恵タソとか見たら、それはそれで、いいかもwwwww
ハァハァ(*´д`*)

ま、僕には、MacBookAir + PHS300 + D23HW があるしナ。
決して、ピザキモヒキヲタニートだから、お金がなくって買えなくて悔しいとかじゃないんだからネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tiananmen Square pro..Tiananmen Square pro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。