SSブログ
カスタム検索



17才と120ヶ月のえりちぃ、バースディ・オフ行って来たZE!!! [えりちぃ@薄倖女萌え]

えりちぃの人柄というか、日ごろの鍛錬の賜物なんでしょう。

とっても、@HOMEなお誕生日オフ&イベント・パーティでつた。

参加者の皆さんも、ほとんど知った顔どうしで、歓談に花が咲き、とても盛り上がり
暖かい雰囲気の中、進行しました。

僕は、終電やら、明日の仕事やらの都合があるので、1部でワイプ・アウトするつもりが
ノリで2部まで orz
なんとか、終電には、間に合ったがな。

えりちぃとのセクハラプレイや、驚愕の新企画の話とか聴けて楽しかったでつ。

取り敢えずは、今夜はこんなにして、あすから、写メなんかを追記してこっかナ。と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。