SSブログ
カスタム検索



知らない間に、ちっちゃくなってたぁぁぁぁあああ!!!11!!!! [EeePC & D02HW]

久々に、アキバでPCのチェックしたら、知らない間にネット・ブックがちっちゃくなってたぁぁぁ。

PMシリーズ

ちょっと、そそられたけど、買わないゾ!!!
昔の、VAIO とか、リブレットとかを思いださせるネ。


DZシリーズ

この2画面って、どうなんだろ?
メイン・マシーンとしてならいいけど・・・・・
このスペックで、この画面って、使う状況がみつかんない。
電車の中では無理だし、部屋じゃディスク・トップあるし。

ぱっとみは欲しいと思うけど、12歩くらい下がって冷静に考えると、やっぱ要らない。
(ノ ̄ー ̄)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。