SSブログ
カスタム検索



BUFFALO BSHSBT02 購入で Jabra A120S 引退 [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

勢いで、BUFFALO の "BSHSBT02" を購入!!!

これで、以前、繋がらなかった "BSHSBE06WH" とも繋がるなぅ。
嬉しいなぅ。

ま、繋がらなかった原因は、きっと Bluetooth のVer.違いだなんて恥ずかしくて
言えない。
(/ω\)ハズカシーィ

で、なんで勢いで買ったかというと、ファイルの削除や追加が好き勝手にできる
mp3 プレイヤーが、欲しかったわけですヨ。
で、どんな mp3 プレイヤーを買ったかというと、なっ!なんとぉぉぉぉおおお!!!!
アキバの某お店で、1世代前の iPod shuffle のパチモンwwwwww
というか、そのまんまwwwwww
他にも、iPod classic もありました。これは、なんと!!!
FMラジオが聴けるwwwwww

でも、今皿、コード付きイヤフォンなんて鬱陶しいので、Bluetooth のトランスミッターが
必要になったんで買ったんですyo

やっぱ、アキバ最高です。
あぁ~、以前みたいな、電気屋街に戻んないかナ。(´・ω・`)

【追記】
あ、そうそう、今回の "BSHSBT02" もVer.2.1+EDR なんだけど
来月あたりには、Ver.3.0 が出るんだぉネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。