SSブログ
カスタム検索



相変わらずネット上は、バズ【buzzword】ワード だらけ orz [妄想]

走りながらUstream配信 東京マラソンに“実況ランナー”

(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
たしかに、Twitter と USTREAM のリンクの影響力って凄いと思う。

通信・放送ビジネスの展望――「3年後に激変する」とシスコ副社長の堤氏

でもこれって、ネット・ジャンキーというかネチズンでは、当たり前なのでは?
スカイプや、ようつべのことでしょ。

ということで、やっぱネット上の流れをマスコミやマスメディアで報道すると、【buzzword】になってしまう。
実際に、ネット・ジャンキーとか、ネチズンとか、ネットのヘビー・ユーザーって日本じゃ500万人いるかどうかじゃないのかナ?
ほぼ、同じ人間が、いろんなサービスを利用して、その動きを『みんながやってる』という幻想を生み出してるのでは??
実際、僕の周りで、ネットのHNとか、リアルでチャッターに会うなんてないもんナ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"NICK COLIONNE" の "T.."GERALD ALBRIGHT" の .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。