SSブログ
カスタム検索



twitter も、やっぱ media literacy [Hacker / Cracking]

「ツイッター大臣」批判の読売記事 フリージャーナリストらから反論続出

(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
つまり、そういうこと。
旧メディアは、自分達の権威や利権が守れなくなるから、批判するわけだ。
結果、報道機関にはなれない。
そして、ネットに、CGM や CGC に淘汰されていくwwwwww


Twitter利用率、実は1割未満――富士通総研調べ

とはいえ、やはり、メディア・リテラシーがまだまだ低い日本では、こんなもんでしょ。
きっと、ほとんどのユーザーはROMってて、毎日ツィートしてるってなると、数十万人とかかもネ。

ま、とは言え、ネットの中はネットの中できちんと発展していけばいいんじゃないかナ。
旧メディア、旧パラダイム、旧ビジネス・モデルは置いてきぼりにしてサ。
10年後には、サイバー・スペースが現実になってるかもだし
もしかしたら、草薙素子はもう生まれてるかもだしwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。