SSブログ
カスタム検索



今夜は、ブルー・ムーンだったらしい [渇望]

紫の薔薇も、ブルームーンってあるけど、やっぱ薄い紫だから、赤っぽい。

今夜は、夜空が快晴で、月光が眩しかった。

その月光は、気持ち青いように見えた。

でも、青い満月より、快晴の夜空のほうが青くみえた。

いつか、こんな夜空を、周りに人工の明かりがほとんど無い場所で見てみたい。
というか月光浴してみたい。

昔は、13号地とか、湾岸に沢山あったのに、今じゃあの盛りよう。orz
千葉のほうへ行けば、暗闇に出会えるかな?
心地いい暖かい海風が行く浜辺で寝っころがって、海風浴と月光浴したいナ。
あ、昔行った、伊豆の下田のハマもいいかも。
でも、あまり風が強いと、寒いんだよナ。

そんな場所では、BGMは邪魔だナ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。