SSブログ
カスタム検索



NHK の青海省玉樹チベット族自治州玉樹県の地震の報道をみていて [Free Tibet!!!]

中国中央電子台では急遽、特別番組を流したとか言ってるけど、四川大地震と同様
中国共産党にとって都合がよくって、いかにも中国共産党はお前らのために
いろいろやってやってるんだゾ
という色がみえみえ。

そして北京五輪直前の四川大地震とほぼ同じく、上海万博の直前。
それに輪をかけて、外交日程でも、四川地震の直前では日中共同声明で成果を残し
今回の玉樹県大地震の直前では、核サミットでは「最大の勝者」と称されるって
なんかでき木彡じゃネ?
この地震ってまさか、都市伝説の米国の地震兵器?
そことも、まさかまさかの、中国自身の地震兵器での自作自演???
だとしたら、かなり狡猾だナ、中国共産党。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

地震という自然災害に見せ掛けた、民族浄化だとしたら・・・・

twitter でのハッシュタグ #qhdz
DalaiLama
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。