SSブログ
カスタム検索



掃除機をメシのネタにしてるんだろうがぁぁぁ [Hacker / Cracking]

北川悦吏子ツイッター発言で炎上 「使えるくらいでエラいと思うな」

流行モノに乗っかってるだけのドラマだから、まぁ~所詮、TVドラマなんてこんなモノ。
まして、天下のフ●TV。

そもそも廃れてる TVドラマに、巷で流行ってるからってだけで
なぁ~んも考えずに始めちゃったんだネ。
twitter をドラマのネタにする時点で、twitter してることを自慢するのと同じ次元だろ?
media literacy もなければ、twitter やネットの本質もわからずやるってどうなの??
まして、仕事として、業務として、商売として、メシのタネとしてやるんだから
キチンとリサーチしてから、携わるのが玄人の基本でしょ。
それで、お金稼ぐんだから。
素人が遊びでやるわけじゃないし、皆が twitter を観れるんだから
それなりのクォリティを保証しなきゃでしょ。
それとも、いままで、ずぅ~っとぬるい環境でやってきたらから
この程度のコトしかできないのかナ。
たし蟹、旧メディアの中にいれば、ネットなんて無いも同然なんだろうし。
TV を観てる層は、ネットのことなんて知らない。だから、適当にやっていい。
と思うんだろうナ。
だったら、ネットになんか関わらず、TV だけで勝負しりゃいいのに。

こういう発言すること自体、Commercial morality が欠如してると思うし
視聴者をバカにしてる。
それとも、ここまでやんないと、最早、誰もTV 観てないのかナ?

だから、素人がやりたいコトやってるニコ動やつべ、ゆうすとのほうが
尾も白いんだろうナ。

ということで、やっぱもう民放TV はいらない。
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。