SSブログ
カスタム検索



矢張り、北川悦吏子氏はプロフェッショナルでつネwwwww [Hacker / Cracking]

大コケ!! 「ツイッタードラマ」の脚本家に非難轟々

なるほど、初回平均視聴率 11.9% っていうことに、twitter は関係なかったということでつネ?
きちんとネットを理解できないというより、物語の導入部というか、きっかけだけ
今流行の twitter 使って、その後はお決まりの雛型を使ったっていうことでつネ。

twitter をネタにするんなら、TL 上のやり取りをドラマにすべきでしょ。
とはいっても、これって TV の絵面的には、なんも尾も白くないもんネ。
twitter の TL も含めて、ネットへのアクセスって、すぅんごく個人的なモノ。
いわゆる Web 3.0 で言うところの、Personalization ってやつで
まさに、個人の内面そのもの。って、 前にも描いたナ。

そういう CGC 的なものを、マスメディアに載せても、詰まんないということを
TV 業界の人達はなんで、わかんないんだろ?

まぁ、北川悦吏子氏は今までのというか過去の栄光があるから
今回のことも、対して気にも留めないんだろうけど
「批判コメントは受け付けない」って豪語してるってことは
こういう人によくある、『裸の王様』化しちゃってるのネ。
きっと、取り巻き連中も、耳障りのいいコトだけ言ってサ。
素人のおばさんが好き勝手に書いてるblogと違い
こういうコトをそれなりの、社会的地位や影響力のある人間が言ったら
少なくてもネット上では【死】を意味するのでは?

ネットで発言するってことは、きちんと議論や討論ができないとダメ。
media literacy の無い人間は、迂闊に発言しちゃダメ。
ってことをまざまざと見せ付けられました。勉強になります。

掃除機をメシのネタにしてる と思ってたけど、「使えるくらいでエラいと思うな」
言ってる割には、視聴者を搾取する対象としてしか、見てなかったとしか思えないwwwww
まさに、TV 業界って 糞 だナ。

ということで、再度、民放TV はいらない。
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。