SSブログ
カスタム検索



GyaOジョッキー復活のため、みんなの熱き1票を ズラサン にぃぃぃぃ!!!11!!!!! [小明んは俺の嫁]

『第一回ジョッキー復活アンケート』

ここに みんなのGyaOジョッキーへの熱き思いをブツけよぉぉぉぉぉぉ!!!11!!!!

そして、あの演者とチャッターとの gdgd で濃厚な時間を取り戻そう!!!!
できたら、石井ちゃんやまさお、林ひろみタンなんかも絡んだり、弄れたら尾も白いんだけどナ。

有料になっても、地上波 TV にはない、優良なコンテンツを提供してくれぇぇぇぇぇ!!!!
ネットだからこそできるコンテンツ、ネットだからこその地下芸人とネタとかサ。

今の、大手事務所やスポンサーに縛られた、退屈なコンテンツなんて潰しちゃえぇぇぇ!!!

ということで、ズラサン への声援、応援もよろしく。
夏からスタートを予定してるようだから、まさに時間勝負の企画です。
みんな、この情報拡散をよろしく!!!

因みに、以前は こんな番組をやってますた。

小明のお兄ちゃんの顔を見てみたい【GyaOジョッキー】
527037_20091028175537_1.jpg untitled.JPG 527038_20091028180030_1.jpg


★きこうでんみさの“おまいら見るな!!”【GyaOジョッキー】
526177_20091019130446_1.jpg 526179_20091019142633_1.jpg 526181_20091019181315_1.jpg



僕の、GyaOジョッキー関連エントリィはこちら。
GyaO! さんの twitter はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。