SSブログ
カスタム検索



大義援金で私腹を肥やす Hu Jintao & 中国共産党 [Free Tibet!!!]

救助隊には時間がない/僧侶を追い出す/ジェクンド大地震被害者への募金活動

このエントリィの話も酷い!!!!

なんのための、義援金なのか、誰のための救援物資なのか。

中国共産党幹部の私腹を肥やし、中国人民は、完全に中国共産党が指揮をして、この難局を乗り越えるんだ!!!とばかりの propaganda
そして、それにアジられ騙される中国人民。

僕も、募金なり現地で約立つ物資とか送りたいと思うけど、こういうのみると、いったいどこまで届いて、どこから搾取されるのかと思って、躊躇する。

四川大地震の時も、大義援金のほどんとが、中国共産党のモノになったらしいし。

前回の、北京五輪で、中国共産党が崩壊するかと思ったけど、まだまだその勢いは衰えそうにないナ。


@YushuQuakeInfoj
twitter でのハッシュタグ #qhdz
DalaiLama
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。