SSブログ
カスタム検索



すべては党のために? (°Д°)ハァ??? [Free Tibet!!!]

すべては党のために

報道統制とかって、言ってるレベルじゃない!!!!


【青海省ジェクンド地震】僧侶たちに救援活動を中止 必要なのはテント より、訳した記事はこちら。 ↓

Monks Told To Go Home

あぁぁぁ、もぉぉぉぉ、中国共産党 アホ木彡る!!!11!!!!
自分達の保身や、見栄、虚栄心を満たすためだけ、私腹を肥やすためだけの虚偽行動。

それに、なんで国内の旧メディアは、こんだけチベット族を蔑視した行動に対して、批判の記事を載せないんだ??
まぁ、それを補うための、CGC や CGM なんだけどサ。
やはり日本は、人命や、道徳、正義より経済が優先するのかナ?
パクリばっかの万博とかサ、もう国として威信をかけてやる状況じゃないでしょ。
そのくせ、自衛隊が実力行使できないからって、潜水艦を中心にした艦隊でプレゼンスを示したり
対空レーダーでロックオンしたり、ヘリコプターで威嚇したり。

こんだけやられても、経済効果を考えて、中国に強いコト言えない日本の外交 ヲワタ\(^O^)/
先制攻撃はしちゃいけないけど、他国に舐められない程度の武力は持たなきゃダメだろ。
やっぱ、米国の核の傘の下、ヌクヌクと過ごしてきたツケが回ってきちゃったネ。


@YushuQuakeInfoj
twitter でのハッシュタグ #qhdz
DalaiLama
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。