SSブログ
カスタム検索



青海省の地震を通じて [Free Tibet!!!]

青海省の地震を通じて…92.2%が「生活感に変化」―中国/span>

このなかに、『武装警察官らによる迅速な救援活動の展開』ってあるけど
やっぱ、これってpropaganda による賜物だんだろうナ。
現場じゃ、TV カメラが撮影してる時しか、動いてないのにネ。


弾圧されたチベット知識人リスト/「開き直り大国」の恐ろしさ

KYEGU, ON MY MIND; Jamyang Norbu

王楽泉書記は人事異動された。後任の新疆ウイグル自治区党書記は張春賢氏

やっぱ、チベットのこと、まだまだ知らないコトが多い。
きっと、青海省の地震も、今後のフォローとういうか復興が大切だと思うけど
中国共産党がナニやるかわかんないしナ。

パクリまくりの万博なんかに金使ってないで、チベットの復興に使って欲しいナ。
というか、使え!!!!


@YushuQuakeInfoj
twitter でのハッシュタグ #qhdz
DalaiLama
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。