SSブログ
カスタム検索



えりちぃが、MSN のトップ・ニュースにぃぃぃぃ!!!11!!!! [えりちぃ@薄倖女萌え]

【一芸アイドル最前線】「ニートネットアイドル」桜井えりすさん(27)「張り切って人生を歩みたい」

tnr1005010701002-p4.jpg

グラビアはこちら

なんとぉぉぉぉおおお!!!11!!!!
えりちぃ が、MSN ニュースのトップに載ったぁぁぁぁあああ!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!

この記事を読んでみると

 ・とにかくいろんな芸歴を持つ。芸人ともいえるような立ち位置だ。
 ・高校までの人生も尾も白いし、ネトゲー廃人にもなってる。
 ・でも顔は、カピバラとアルパカにソックリ…らしいです
 ・この愛らしい赤ちゃんがどうしてこうなった!?
 ・優しいドSな人です(笑)『しょうがないなぁー』って言われて頭ナデナデされたら
  3秒で堕ちます!!
 ・『コンプレックスこそ個性だ!』と思えたときに、チャームポイントへ変わりました!

他にも、感銘を受ける金言が端々に。
ウサギにツノ。兎に角、みんなも読んだらイイと思うぉ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 4

ファブギアマン(H.OGURA)

 こんにちは。えりちぃ、AC/DCの角ではないですか~。キャワいい!
by ファブギアマン(H.OGURA) (2010-05-03 17:38) 

CountGray

亀レスでスマソ。
このツノ、小明んもニポロックだかでつけてたような気がしますwwwww
by CountGray (2010-05-05 00:35) 

ファブギアマン

 こんにちは。歯の面積の大きい女性って、ワタシの1つの好きなタイプなのです。前歯5本が差し歯という事が、潜在意識の奥底にあるのかもしれません。かと言って、久本雅美さんではちょっとナニですがww
by ファブギアマン (2010-05-13 08:51) 

CountGray

三日遅れのコメ返しでシマソ。
確かに言われてみれば、えりちぃって歯大きいかも。
てか、笑顔は歯茎と歯が露出してるのがデフォwwwww
そこが、チャーム・ポイントなんですが。
ほんと、笑うと小動物的に可愛いです。
by CountGray (2010-05-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。