SSブログ
カスタム検索



今日は、晴海やアキバがカオスだったなぅ [渇望]

今日は、夏かと思えるくらい暑かったので、都内をうろついたなぅ。
久々に、晴海へ行くと、RAINBOW DISCO CLUB がやっているのは知っていたけど、なんと同時にコスプレ・イベントもやってたwwwww

まさかのダブル・ブッキング!!!!

送迎ロビーを特設会場にした RAINBOW DISCO CLUB は、かなり音が漏れたり、ベースやベードラの重低音が建物を揺らしたりと、外からみてても楽しそうですた。
次回は、できたら参加したい><

で、それとは別に、コスプレ・イベント!!!
まぁ、晴海といえば、コスプレ・イベントですからネ。
これからの季節は、外で撮影とかって、最適ですネ。

あと、レッド・ツッッペリンNT も繋留されてた。
ってことは、晴海が海の港と空の港になるわけでつネ。


そして、アキバに行ったら、なんとぉぉぉぉおおおお!!!!
ロータス・エリーゼの痛車がwwwwwww
あぁぁぁぁ、なんてコトを orz
それにしても、今日も凄い人ですた。
外人さんも沢山いたナ。
やっぱ、アキバのホコ天はいらないぉ。
このままの、平和なアキバでいいぉ。
仮にホコ天が復活しても、お巡りさんだらけになったら、興醒めだぉ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。