SSブログ
カスタム検索



えりちぃの、残念なお知らせです(´・ω・`) [えりちぃ@薄倖女萌え]

残念なお知らせです(´・ω・`)

あぁぁぁ、やっぱ、薄倖なえりちぃ。
カワイソス。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あぁぁ、日本版 Oui 誌として、約30年前に創刊されて、一回倒産とかを潜り抜けてきたのに、スコラ休刊って残念でつ。
また、いつの日か復刊して欲しいでつ。
その時は、またえりちぃを使ってあげてネ。(^ω^)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ファブギアマン

こんばんは。う~ん、紙媒体は厳しいですねぇ‥‥。やはり、手に取って読む・見る楽しみってあると思うんですけどネ。無意識に、集中しますし。それすらも分からない世代が、どんどん増えているんでしょうね(号泣)。
by ファブギアマン (2010-05-10 00:43) 

CountGray

そうですねぇ。
実際、僕もコンビニ行っても、雑誌は表紙だけ眺めて終わりで
エロ本すら買わなくなりました。

Studio Voice が休刊になった時は、ほんとに驚きました。
あれこそ、紙の本である意味があると思っていたのに。
紙の魅力といえば、LPもそうでしたネ。
あの大きさと中のライナー・ノーツや特典のイラストとか。

やっぱ、これからは、Kindle とか、iPad の時代なのかもしれません。
by CountGray (2010-05-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。