SSブログ
カスタム検索



馬を水辺に連れて行くことは出来るが水を飲ませることは出来ない [Hacker / Cracking]

いくらインフラ整備しても、ネットの必要性、ましてリッチコンテンツが必要な人って、さほど居ないでしょ。
大体の人たちは、地デジで満足なのでは?
まして、地デジのデータ放送を活用してる人なんてそんなにいないんじゃないかナ??
情報が欲しければ、ネットやるだろうし、以前の Lモード の二の舞になるんじゃない???
いくら良質のコンテンツを揃えても、興味の無い人にとっては不要なモノだし。

ということで、水辺に馬を連れてっても、喉が渇いてなければ水は飲まないし
飲みたければ、どんなコトしたって水辺に行くと思うんだよネ。

【追記】
IT とか、ネットとか、PC って、多少なりともスキルが必要だと思う。
コモディティ化された自動車や、従来の家電とは違って
情報家電や、ocial Stream なんて、それなりの Incentive がなければ、人は動かないと思うなぅ







対談:どうする「光の道」 孫社長と佐々木氏が論戦
【書き起こし.com】孫vs佐々木対談「光の道は必要か?」1 孫正義プレゼン

NTT光回線分離、検討明記へ 総務省作業部会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。