SSブログ
カスタム検索



LOFTPLUSONE さんへ、次回の『こころに小明を灯す会 Vol.2』を提案 [小明んは俺の嫁]

というか、7~8月のロフト30周年記念企画として、小明ん をホストに、サオリリス と tofubeats さんをゲストに迎え、ももいろクローバー について熱く語るってどうでしょ?
北村ヂンさんMCで。

あ、勿論、4人でヂンさんの MacBook で、ももクロ のようつべを鑑賞するなんて、そんなゆるぅ~い企画じゃなく、正規にちゃんとライセンスとって、ももクロ のPVや新曲ながして、小明んが歌ったり、サオリリスtofubeats さんが生 DJ やったりとかって、尾も白いと思うんでつyo

今回の『こころに小明を灯す会 Vol.1』も女子率45%くらいで、それも、女子のみなさん、クォリティ高くて、小明んより綺麗だったり、小明んより可愛かったり、ちょっとネットでみかけたことある女子だったり、クラスのハイアラーキィーで言ったら、上の方に君臨して、絶対、小明ん とは行動範囲が交わらないような 小明ん の女子ファンにも、ももクロファンになってもらったりって、みんなでハピハピなイベントにしませんか。

是非!!ご一考を!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。