SSブログ
カスタム検索



ちょっと、穿った考えをしてみる。 [Urban Warfare [MOUT]]

右脳で考える沖縄

普天間騒動に関するエッセイ

OKINAWA

共産圏製の魚雷のスクリュー破片を確保 哨戒艦沈没で韓国報道

capt_photo_1274047366713-1-0.jpg


この時期に、米軍基地移設や、哨戒艦沈没、六カ国協議。
いったい誰がナニを売って、誰が儲けて、勝ち抜けるのだろう?

日本国内で基地移設でもめてる時期に、韓国で、哨戒艦が北の魚雷で轟沈!!!

とえいあえず、極東アジアの緊張は盛り上がった。
でも、北が大人しいのが不気味。
いつもなら、ここぞ!!!とばかりに捻じ込んでくるのにネ。
なんで、大人しいんだろ?
あ、中国とそれなりの裏取引して、欲しいモノが手に入るのかナ?
それで、いまは、大人しいのかな?

それとも、アメリカによる自作自演でやって、ダレてるぽっぽ鳩山たちのケツを叩こうってことか?
だとしたら、韓国カワイソスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、それで、韓国国内の国威発揚や、民族結束に1役買ったのかナ?

それにしても、個人的には、三沢からWWが撤退するって噂はほんと???
だとしたら、かなり、マズイんじゃない?
WWがMJからいなくなったら、プレゼンス的に大打撃じゃネ??

やっぱ、日本から世界へ即日展開できるってのが、ドクトリンとしても大切なのでは?

r2834491196.jpg

r3790728818.jpg

r364339990.jpg


ドイツも、直接には、進出しないけど、こうやって、MBTをカナダへ輸出してるんだし
そろそろ、日本の自立した軍隊、武力を持たないと、これからは、・・・・
それこそ、日本は、香港やチベットみたいになっちゃうゾ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nightmares On Wax - ..Planet Venus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。