SSブログ
カスタム検索



Bangkok Battle: Troops Fire on Protesters [Urban Warfare [MOUT]]



実際、これがリアルな UW なんだぉネ。
こうやって、生の現場観ちゃうと、最早、ハリウッド映画なんて
陳腐で、過剰演出のナニモノでもないネ。
やっぱ、本当の怖さ、気持ち悪さが生の現場の真骨頂だもんネ。

でも、それじゃ、生々しくって、エンターティメントしては使えないから
あういう加工をするわけだが。

それにしても、この時点で収拾付けとけば、こんなことにはならなかっただろうに orz
これからの観光シーズン、大打撃だナ。
そして、タイの経済状態がアジアに影響を与えて、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ここ、数週間は、タイ情勢、アジア、国際について、緊張してみてないとネ。
内輪モメで済めばいいけど、周りに飛び火としたら、もう、ちょっとした、戦争だもんナ。

僕も多少は、有事になってもいいようナ、準備はしとこうかナ。
ナニが必要なんだ?←(今まだここwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。