SSブログ
カスタム検索



今週のニポラジは、アーカイブされなかったなぅ [ニポポさんにTB]

Free TV : Ustream


Ustream ニポラジ

今週は、突然堕ちて糸冬 了。
そのため、アーカイブされなかったなぅ。

で、今週はテストとして自宅から D23HW + MacBookAir + Chrome で参戦したんだけど、なんとぉぉぉおおお!!!11!!!!!
Ustream のチャットってば、Chrome だと日本語入力できないのネwwww orz
あぁ~~~ビツクリ。
ってことで、Safari に切り替えますた。

Chrome も、Safari も途中で固まることはなかったけど
回線なのか、熱なのか、13時代は動画がよく止まりますた。
また、外で参加することがあったら、も一回試してみよっと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

イチローリ

うちChromeですけど日本語入力でいけてますよ。
WinとMacで違うんですかね?
by イチローリ (2010-05-30 10:30) 

CountGray

(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
Mac + Ustream + Chrome がダメみたい。
普段は、Win + Ustream + Chrome で日本語おkだぉだぉ
by CountGray (2010-05-30 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。