SSブログ
カスタム検索



【ニポロック】 伝説の夏フェス、行ってきたZE!!!【Vol.5】 [ニポポさんにTB]

CIMG0209.JPG


行ってきましたヨ。ニポロックVol.5。

今回は、入り待ちしたけど、既にニポポさんや小明ん、演者さん達は既に入ってたらしく、誰にも会えませんでした。
入り口では、お馴染みの方々と歓談。
そして、開場となり、フロアへ。

まずは、いつものように、ニポポさんが "We Can Change" 君を壇上に置き一礼。
その後、リ・コウジさんと小明んを呼び込み、ニポロックがスタート。

今回も、内容が内容ですので、ニポラジに送ったメルをレポとさせていただきます。

=======================================================

はたらくものの世界のニポポさん
脇からの黒いブラチラと鎖骨が素敵だった
小明んおはようございます。
次回のニポロックからは、アンコール券を必ず
5枚は買おうと思ってる、かぅんとです。

前回に比べ、今回は軽くて明るかったですネ。
そして、僕の知らないコトがいろいろとあり
とても勉強になりました。
そんな、勉強になったことを纏めてみました。

・ドーラーは途中から形状が変化する。
・ことねは、プロレスラーとして超1流!!!
・東京タワーの周りでウォーリーを探す時は交番に行って
お巡りさんに尋ねると、すぐみつかる。
・鏡貼りの建物の近くや中では、ビデオが録画できない。
・『日本』がつくかどうかで、募金がどう役に立つか違いがでる。
・実は、ニポポさんの最終学歴は大学中退。
・唐草模様のマントを身にまとって登場した一美先生は
mixiのサンシャイン牧場ではトップ10にランクインしてる。
・大ヒット、TOKIO HOT 100 でも10週連続1位になるはずの
ニポホテルグループが、有線で放送禁止になったのを
ニポポさんが知ったのは昨日。
当然、ニポロック・オールスターズが知ったのは、たった今。

実は、後半はうつらうつらしてて、よく覚えてないのですが
次回は、小明んの代わりに、戸田恵梨香ちゃんや上戸彩ちゃん
川村ゆっきーを呼んで、マグロの解体ショーや、すき焼きをしたい
とうような、次回の予告だか、予言だったような気がします。

あ、そうそう、信仰がとても大事だというコトも知りました。
これからは僕も敬虔なクリスチャンである、リトル・ペブル様を信仰して
いつかイルミナティや、ゴールデン・ドーンに入会したいと思ってます。

ライブ終了後は、参加したファン同士の私語は厳禁とのコトなので
誰とも話さず、帰りました。

P.S.
今回の特典CDであるニポポさんの次回アルバムのREMIX音源
とてもイイですネ。
早くVol.6で、完成したニューアルバムが聞きたいです。

=======================================================

これだけ読むと、ナニが何だかわからないと思いますが
そこは大人の対応で察してください。

詳しく知りたい方は、右横→の『メッセージを送る』でお問い合わせをwwwww
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。