SSブログ
カスタム検索



まさに、目糞鼻糞を笑うwwwww [妄想]

【石原知事会見詳報】 6月議会で否決された子供を性的対象とした漫画などの販売規制を目指す

まさに、50歩、51歩wwwwww
目糞鼻糞を具現化してる。

自分で書いてもいないのに作家とか、しゃべったコトをゴースト・ライターに纏めさせて著者とかいってる大先生とか、ニュースとか報道とか大義名分掲げて、野次馬や出歯亀してる TV や、新聞はどうなの???
当然、それを視聴したり、購読してるのも、同レベルなんだけどサ。

この法案、可決させるんだったら、自分で文章がかけない人には出版させないとか
きちんとジャーナリズムを理解してない人は、ニュースに関わっちゃダメとか
もっとやることあるでしょ、石原さん。
だけど、石原さん本人が出版や TV でイイ思いしてるから、そんなコトは出来ないネwwwwww

とはいえ、ネットと旧メディアが、きちんと住み分けがすすめば、問題ないけどネ。
タグ:TV 新聞 報道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。