SSブログ
カスタム検索



ついに、サマソニ投票開始なぅwwwww [ニポポさんにTB]

例の 胡散臭いフェス もなんだけど、去年に引き続き、今年も怪しいサマソニ
ニポポ@ニポロックオールスターズ(ニポポ アット ニポロックオールスターズ)
の投票が始まりましたヨっとwwwww



クッキー削除して、何度も投票しましょうネ。
あ、決して
『どうぜ、最初っからデキレースなんだから、投票の順位なんて関係ねぇ~ヨ』
なんて、思わないでくださいネ。
ちゃんとした、フェスですからネ。
1000位くらいのが出演できて、1位が出演できないなんてコトはありませんからネ。
そういう場合は、大人の事情というか、スケジュールの都合ですからネ。
AKB○8の総選挙とは違いますからネ。
この夏は、みんなの清き1票で、ニポロック・オールスターズを1位にして、みんなで、サマソニに参戦しましょうネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。