SSブログ
カスタム検索



昨日、えりちぃの舞台を観に行ってきたわけだガ [えりちぃ@薄倖女萌え]

CIMG0362.JPG


昨日、『 ウェディングプランナー物語 』  を、観て来ましたヨっと。

なんとぉぉぉぉ
上演開始と共に、えりちぃ が登場&注意事項の告知。
いきなり主役かと思わせる始まり方です。
三ヶ月の稽古の甲斐あって、きちんと舞台女優してますた。(感動
コミカルな脚本で、えりちぃの役も、ほぼ素のままという感じ。
やっぱ、三日目に観に行ったのがよかったのかナ。
ストーリーもテンポよく、尾も白かったけど、最後はちょっと重かったです。
でも、終わり方はハッピーエンドを思わせる感じでよかった。ほっ。

舞台終了後、えりちぃと歓談。
ところが、小明んへのメッセージを動画でとったんだけど、会場が暗かったせいか
無意味にハイスピード録画wwwww
肝心の声が入ってないwwww
それでも、DVDに焼いて、小明んに渡すがナ。( ̄^ ̄)
あと、テーマ曲の入ったCD買うの忘れたwwwww

えりちぃと結婚したいと思ったけど
いろんな意味で、結婚って難しいなぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。