SSブログ
カスタム検索



Magic Trackpad いや、いくら自己責任とはいえ、そ、それはないだろ、ジョブズ!!! [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]



Magic trackpadを非BootcampのWindowsXP(32bit)で使う方法。

Magic Trackpad @ windows

Magic Trackpad Windows用ドライバの制限


あれから、ネットをうろついてみたんだけど、どうやらダメっぽい。

↑これらのエントリィを纏めて推察してみると要は、インテル・マック上のブート・キャンプ上のWinってことなのネ。
ネィティブのWinじゃタダのマウスパッド同然ってことネ。
まぁ~ネ、たし蟹にネ、最後まで人の話を聞かなかったというか、読まなかった、このピザキモヒキヲタニートが悪いんでつけどネ。
でも、清水の舞台から飛び降りたつもりで、なけなしの小銭を掻き集めて買った、ピザキモヒキヲタニートとしては、もう明日から何を心の支えに生きて行けばいいんダ orz

ま、とりあえず、8/7(土)の小明んイベントを心の支えに生きて行こう。
うん、そうしよぉぉぉぉぉおおおお!!!11!!!!

おっと、その前に、今夜は、えりちぃの『おままん』だ。
チャット、参加しなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。