SSブログ
カスタム検索



家族愛について熱く語った小明んイベントに行ってきたZE② [小明んは俺の嫁]

CIMG0399.JPG


今回のイベントの詳細は、小明んがblogとかに書くなということなので
いろいろと省きますが、要約すると

 ・第1部は、小明んが高校の実習で作った浴衣を開演直前にネットで調べて
  やっつけで着付けて、中島みゆきの『夏休み』を歌って登場
 ・小明んが家族愛について熱く語ったけど、結構gdgdwwwwww
 ・本人が大してお知らせすることがないので、小明んではない重大発表で盛り上げた
 ・第2部が始まる直前、ヂンさんといっしょに壇上に上がったスタッフさんが
  机の下にナニかの段取りで入ったのかなとスルーしてたら
  実はもぐもぐの中の人だった
 ・もぐもぐの中の人は、サイゾーの編集長で、頭のいい学校を出ているけど
  今回は、思ってた以上に辛い体勢だったwwww
 ・小明んのおにゃの娘ファンのクォリティの高さは異常ぉぉぉぉおおお!!!!
 ・某アイドルフェスは、アイドルグループが出ているのに500人くらいしか
  入ってなかったけど、小明んは一人で200人集めてるって
  やっぱ小明んはアイドル!!!!
 ・新作ポスターは黒は売れたけど、白はゾンビのせいか売れない
 ・新作写真集【欠陥 小明 Ⅱ】は、相変わらずの小明んワールド
  笑えて、ちょっと胸にグッとくる文章
  みんなも、http://ideaman.shop-pro.jp/ にうpされたら
  購入するとイイと思うぉ
  ヂンさん、搬入、乙!!!
 ・小明んの言う通り、小暗の小説は、ゴイスー
  かなり好きです、こういうの
 ・小暗&小小暗エイドは大成功!! 全商品、完売!!!11!!!!

って、とこかナ。

あ、入り待ちで小明んに会えたから、えりちぃのメッセージを無事渡せて、よかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。