SSブログ
カスタム検索



Twitterまとめ投稿 2010/08/17 [Hacker / Cracking]

  • Count_GrayCount_Grayうん http://nico.ms/lv23928228 #lv23928228
  • Count_GrayCount_Grayえりちぃ出待ちなぅ http://nico.ms/lv23928228 #lv23928228
  • Count_GrayCount_Gray@celluloid303 ほうほう、それは楽しみです。
  • Count_GrayCount_Gray@celluloid303 21日って23時ですっけ?今のとこ微妙ですが、行く方向で考えてます
  • Count_GrayCount_Gray@celluloid303 あ、それいいと思います。ニコ動やつべにうpすれば、きっとPVだけでなく、DJせるろいども有名になって、女子ファンとか、ファンクラブとk(ry
  • Count_GrayCount_Gray@nhk_HORIJUN 今、一週間ぶりの飯田先輩に会えました。(^ω^)ノシ
  • Count_GrayCount_Gray@celluloid303 そういえば、せるろいどさんてば、ミクとかではトラック作らないの??
  • Count_GrayCount_Gray@Paulie_san ありが㌧でつ。イベントの入り待ちで小明んに「話しかけないでもらえますか」って言って欲しいんですよねぇ。
  • Count_GrayCount_Gray@kuririn727 ありが㌧でつ。きっと、Twitter にみんな移ったんでしょうネ。でも、BBSも2chも過疎ってるのはチョット気になりますネ
  • Count_GrayCount_Gray@Paulie_san きっと、小明んと同じにしてるのでは?同じだと特典とかあるのかな?
  • Count_GrayCount_Gray@kuririn727 BBSにカキコしてたんだ。知らなかったなぅ
  • Count_GrayCount_Gray@narukoo @bakiso @Paulie_san やっぱ、みんなチェック入れてるのネ
  • Count_GrayCount_Gray【小明の副作用】第4回生放送アーカイブ「桜木ピロコ、来襲。」 | http://bit.ly/bKxByd
  • Count_GrayCount_Grayちょwwww QT @HOZMIX: 近所の子供にせがまれ、自分が演じてるアニメのキャラの声を生で聞かせてやったら、似てない、と言われたことがある。
  • Count_GrayCount_Gray@nhk_HORIJUN http://twitpic.com/2f8k3q - へぇ~、便利なぅ。お気をつけて、いてら~(^ω^)ノシ
  • Count_GrayCount_Gray夏風邪で死にそうだけど、アゲアゲなぅ (#Mixapolis live at http://ustre.am/aVOe )

タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。