SSブログ
カスタム検索



お化け登場に真野恵里菜、パニクって転んで涙 [小明んは俺の嫁]



ししゃかい!

「怪談新耳袋 怪奇」

オマケ

いやぁ~、大ファンのマノエリたんと共演できて小明んよかったネ。
昔、僕が憧れだった、秋本奈緒美さんとも共演するなんて。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

監督や出演者を差し置いて、小春さん、センター とるとかwwwww
パンツが、秋本さんとかぶってるしwwwwww

P.S.
たしか、ゾンビコスって、封印したんじゃなかったっけ??
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 2

tanot

真野ちゃんにおさわりしてギャラが出るとかいい仕事だ。
by tanot (2010-08-29 06:38) 

CountGray

きっと今頃、マノエリファンから、カミソリ入りの封筒が送りつけられてると思うwwwww
小明んBBSが炎上しないのが不思議なぅ
by CountGray (2010-08-29 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。