SSブログ
カスタム検索



【ニポロック】 伝説の夏フェス、行ってきたZE!! ③ 【Vol.6】 [ニポポさんにTB]

続いて、唯一のライブ!!
 今回も、一美先生の緊縛に合わせて、ニポポさんと小明んが熱唱!!!
 リ・コウジさんのギターもカッコイイし、ことねのパフォーマンスも可愛かった。
 でも、詳細はいろいろと差支えがあるので、皆さん脳内ライブでお願いします。

続いて、ニポポさんのダンスとか
リ・コウジさんが始めてニポポさんに感情的な面をみせたとか
16才の天才ダンサーをみつけたから、是非、スカウトしたいとか
あの曲の意味 は、実はあんな意味があるとか
そんなサブカル・ミステリィ・ツアー報告



続いては、例の教団のその後とか、今後についての説明。
きっと、小明んの脳内妄想同棲も、神秘的結婚なんでしょう。
例の儀式の動画は、免疫ができたのか、慣れただけなのか、あまり不快にならなくなりましたwwwww

そして今回、一美先生、2度目の同情にして、官能小説の朗読。
えぇぇぇっと、感想はいろいろと想像してください。

最後のネタは、ニポポさんによる、富士山の樹海レポート。
これも、今後が楽しみでつ。

今回はあの大ネタ、【キャプテン S・I】は次回に繰越 orz
その為か、今回は【Vol.5】より軽かったでつ。
それが、いいのか、悪いのかは別としてwwwwww

〆は、今後の展開の告知とかの後、みんなであの ニポロック・オフィシャル・ソング
全員で合唱して、お開きとなりました。
8888888888888888888888888888888888
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。