SSブログ
カスタム検索



【ニポロック】 伝説の夏フェス、行ってきたZE!! ④ 【Vol.6】 [小明んは俺の嫁]

さて、伝説のニポック。大宴会が終わった夢のあと。

ことねにゃんが光量が足りず、ブレたので、ボツ!!
コピー ~ CIMG0556.JPG


再度、フラッシュ有りで撮影なぅ。かわいぃぃぃぃ!!!!
コピー ~ CIMG0557.JPG


そして、我が嫁。
撮った後、本人に確認してもらったら、いっつもボヤケタ写真blogに載せないでよねぇ!!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
CIMG0562.JPG


ということで再度、撮影するも頬がこけてるということで、2度めの却下 orz
CIMG0563.JPG


今度こそはと、頬がこけて見えないよう、下からフラッシュがあたって、頬がふっくらして映るようにして
やっと、小明んからおkもらたwwwww
CIMG0564.JPG


【追記】
なんと、このエントリィを小明んが見たらしいぃぃぃぃwwwww
それも、ニコ動 で話してくれるとは!!!!
うわぁ~い、嬉しいナ。
個人的には、どれも、綺麗だと思うんだけどナ。
ボツにするレベルじゃないと思うんだけど、それはやっぱ、魔法に掛かってるからかナ??
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 2

雅趣

下からレフ板あてるべしべし

◯チローリさんと◯もた代表がヤミヤミの実に食われてる!?
by 雅趣 (2010-09-07 00:08) 

CountGray

えっ??
なんのコトかな???
ことねと小明んしか映ってないぉ。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
by CountGray (2010-09-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。