SSブログ
カスタム検索



1/32 はやぶさ、買ってきたZE!! [1/32 はやぶさ]

数週間前、買い損ねた 青島の 1/32 小惑星探査機はやぶさ を買ってきた。
某あそこのプラモやさんは、結構、穴場でマニアックな商品揃えで掘り出し物があるんで、嬉しい。

キットは、部品数は少なくって、素組なら1時間もあれば、終わりそうなんだけど、塗装となると結構悩む。
画像をググって、いろいろと検討中。

HASEGAWA - 曲面追従シート もイイと思ったけど、塗り分けを考えると、やっぱ筆塗りかナ。
本体は、エナメルのチタン・ゴールドで、エントリー・カプセルはチタン・シルバーかナ。
あ、基本塗装は、メタル・シルバーをスプレー。
パラボラ・アンテナは、思い切ってホワイトで。
ソーラー・パネルの上面も、メタル・シルバーをスプレーして、上からクリアー・ブルー。
あとは、艶有り黒をスプレー。

その他のディテールは ヒューイ&デューイ さんの画像を参考にさせてもらおっと。

Hayabusa_JAXA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。