SSブログ
カスタム検索



Twitter XSS 脆弱性 Fix なぅ [Hacker / Cracking]



乗っ取られてるけど、カッコイイ!!!!
チョット悔しいwwwwww
ミク可愛いよミク、ハァハァ(*´д`*)
職人、仕事、速木彡wwwww

2010 年 9 月 21 日、ツイッターのバグ(脆弱性)について

あ、因みに僕も Web からやってたんで、やっちゃいました。 orz
なんとぉぉぉおおお!!! ダライ・ラマ14世猊下に、スパムDM送っちゃいますたぁぁぁあああ。
モレヲワタ\(^O^)/
ダライ・ラマ14世猊下、御免なさい。m(_ _)m
【ついっぷる】も Web 経由だから、マズイらしい。

XSS attack identified and patched.

とはいえ、今は、Fix されて Web からでも問題無いっぽい。
実際は、パッチが浸透するのに、多少時間がかかるから 完全に安全になるのは、明日の朝とかなのかナ??
ということで、久々の大炎上のお祭りで楽しかったなぅ。(違!!

【追記】
アップデート(米国太平洋時間午前7時08分):ステータスブログによると、脆弱性は完全にパッチされたという。

XSSアタックについて認識し、パッチによる修復作業を行いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。