SSブログ
カスタム検索



【タイトル訂正】第6回生放送アーカイブ「ヤダ……ブラ透けてる!?」【小明の副作用】 [小明んは俺の嫁]



ちょwwwwwww
ほんとに、タイトル変えやがったwwwwww
「ヤダ……ブラ透けてる!?」とかって言う、小明んが尾も白いwwwww
思いっきりバカ女だったり、棒読みだったり、痛い勘違い女だったりwwwwwww
詳細は、第7回のアーカイブを観てネ。
アーカイブ 上がったら、リンクします上がったので、リンクです。 (^ω^)ノシ
ピロコてんていの回よりペース的には、上だと思うんだけどナ。

【小明の副作用】第6回生放送アーカイブ「便所メッシャーたちのGreatful Days」「ヤダ……ブラ透けてる!?」

cyzoTV
akarusan
nobuchang
89_HQN


今回は、眼帯萌えキャラということで、アヤナミを期待してたら
まさかの、丹下段平wwwwww
百均で買ったシャツから透けてるのは、残念ながらブラではなく、キャミ orz

8分木彡あたりで、HQNがカラオケでプリキュア歌ってくれたとか
もぐもぐは仕事中なのに、カラオケ歌ったとか、樫原巨匠に枕営業したとか
樫原巨匠が、丹下段平わかってるのに、Twitter でヱヴァネタで煽ったとか
相変わらずの被害妄想での暴走とか
31分木彡には、僕のblog のことを話してくれたり
(そんなに、頬こけてないし、美人だと思うんだけどナ
 でも、それはやっぱ、魔法に掛かってるからか orz)
もぐもぐの仕込みのメルが読まれたりとか
今回も、たいへん楽しい番組ですた。

ま、次回がどうなるか、不安ではあるがwwwwww

【追記】
なんと、30分50秒のところから、このエントリィを小明んが話してくれてます。
魔法に掛かっていても、残念ながら、丹下段平コスは・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。