SSブログ
カスタム検索



ほらぁ、言わんこっちゃない!!! [Free Tibet!!!]

「無条件釈放しかない」中国外務省副報道局長



中国人船長釈放:「党と政府に感謝」 帰国しVサイン

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」-中国

中国工作船の体当たり(公務執行妨害)事件で、海上保安庁内では、職員がテレビを見て憤り、「圧力に屈した」「公務員、辞めたくなった」との声も出たとの事。

この船長、ほんとにただの漁船の船長なのか?
もし、ただの中国人民だったら、もう中国国内じゃ、英雄だろ。
きっと一生、中国共産党が面倒みてくれるんじゃネ??

でも、そんなコトありえない罠。

となると、やっぱ、中国共産党員とか、第2中国海軍の工作員なんだろナ。
普天間でこじれてたり、民主党が内部抗争してる間隙を突いてきたというか
突かれちゃったのネ。
白樺油田やレア・アース、人民元の切り上げとかいろいろ圧力かけてくんだろうナ。
で、フジタの社員を人質に、賠償金払わされてサ。
ほんと、中国共産党って、アルカイダと同じくテロリスト指定していんじゃネ??
胡錦濤も、ビン・ラーディンと同じ扱いでよくネ???
米国、どうヨ?

まさか、これって、中国国内のガス抜きのためだけにやったんじゃないだろうナ?
海上保安庁も、ビデオをさっさと公開すりゃいいのに。
そしたら、中国国内の世論も変わるだろうに。
じゃなくって、もっと中国共産党にとっては、ピンチになるから、もっとマズイかwwwww

kaokaokaokao
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。